保育士講師♪赤ちゃんとママが笑顔に             『はぐはぐベイビー』へようこそ!

ベビーマッサージ資格取得ができます!合格率100%!!NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクールです。

 たっぷりの愛情を受け取って育った赤ちゃんは心が安定して自己肯定感を持つことができます。親の愛情がダイレクトに伝わるのがベビーマッサージです。

 

 また、赤ちゃんと手話やジェスチャーを交えたサインでお話しが出来るのがファーストサインです。

 

 デリケートな赤ちゃんのお肌をトラブルから守れる知識を身につけられるのが、ベビースキンケアです。

 

「はぐはぐベイビー」は、ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア、ファーストトーク、リフレクソロジー癒しサロンを通して、頑張っているママを応援します!!

 

はぐはぐベイビーのブログはこちら→http://ameblo.jp/hughug-baby/

 

新しいホームページはこちら→http://hughugbaby.rta-school.com/

 

 

 毎日の育児でママはとっても疲れています。

でも赤ちゃんの肌に触れることでママ自身もリラックス♪

 明日からの育児にゆとりが持てますよ。

 あなたもセラピストになりませんか?資格も取れる養成講座開講中!!

 子連れで仕事が出来るノウハウもお伝えいたします。